開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

デイビット・ジェイミー1

デイビット・ジェイミー2

バンクーバー最新情報・有名人編

今日は、こんな人に出会いました。

友達と二人でぶらぶら・・・としていたらロブソンスクエアに二人が・・・。

 

びっくり!デイビットとジェイミイじゃない?

(カナダのフィギアペア選手)

ロブソンスクエアに二人が現れました。

一般の人に混じってスケートを…。

スケート靴を履いているときに、写真をとらせてもらいました。

ジェイミイはとても美人でフレンドリイ。

気さくで一緒にカメラにもおさまってくれました。

チケットを買わなくても、こうやってバンクーバーオリンピックを楽しむことだって出来るんですねえ。

これはいつもデジカメを持参しておくべき!!!教訓!

二人は誰にでも、サインや写真のおねだりに気持ちよく応じていました。

今日は、大収穫…やった~!

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.07.01
【ただいま勉強中!】咲子のギャラリー
ただいま勉強中の咲子さんが友人と2人でギャラリーを開きました。 佐久間ダムの近く、佐久間町半場というところです。 JR飯田線中部天竜駅前と言ったほうが分か…

2013.02.12
「75歳でも楽しめるラリア生活」(ガニコとポンチチ)
  「75歳でも楽しめるラリア生活」   今年も私の両親が我が家に1ヶ月滞在中。 関西空港ではチェックインですったもんだがあり、片田舎…

2008.02.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】毛穴と目ヂカラとイエローキャブ
先日、日本人仲間から、日本のファッション雑誌を頂いた…20代後半から30代がターゲットのだ。中身を見て、日本人のあまりのオシャレさに固まった。もう日本社会への…

2012.02.07
バレンタインチョコ
  バレンタインチョコ   節分も過ぎもうすぐバレンタインデーです。 節分の恵方巻やバレンタインのチョコプレゼントなど日本人は面…

2012.05.01
5月 新緑の季節
    4月中は新学期ということもあって、忙しくてなかなかマガジンの更新ができませんでした。  5月からはいろんな話題を拾い集め、マガジンの更…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP