開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

キミ人だらけ3

キミ人だらけ1

キミ人だらけ2

 

バンクーバー最新情報・人だらけ編

オリンピックが始まって、もう町中は人だらけ・・・。

どこも1時間から3時間待ち。

でも、チケットを買えない私としては待っても無料でイベントに参加できるはありがたいです。

 

オリンピックが始まって1週間が過ぎようとしています。

ダウンタウンの目抜き通り・ロブソン通りとグランビル通りは通行止めになり歩行者天国となっています。

そこを、どこから来たの?と聞きたくなるほどの人がごったがえしています。私もその一人なんですが…。

いろんなイベントを見ようとする人たちやオリンピックグッズを求めての人、人、人の波。

写真にあるようにどこもかしかも人が果てしなく続く。

こんなに沢山の人をバンクーバーで見たことが無いくらいです。

でも、このオリンピックグッズのミトン。

可愛いのでつい私も買ってしまいました…えへへ…。

提携しているデパートはベイのみ。

朝早くからTシャツ、手袋、マフラーとグッズを求めて長蛇の列。

デパートに入るだけで1時間強待たなければいけません。

その上、オリンピックグッズ売り場ではものすごい人だかり・・・。

やっと手にするには有に2時間はかかる始末。

毎日売り切れ続出、この不景気な時に。

やはりオリンピックってすごいなあ~、なんて変な感心をしてしまいました。

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2017.01.06
ピアノコンサート in 豊橋
  ピアノコンサートのお知らせ 2月8日(水)穂の国とよはし芸術劇場にて 一般:¥2,000 演奏者:クレメン・クリスティアン…

2013.02.12
「75歳でも楽しめるラリア生活」(ガニコとポンチチ)
  「75歳でも楽しめるラリア生活」   今年も私の両親が我が家に1ヶ月滞在中。 関西空港ではチェックインですったもんだがあり、片田舎…

2010.10.08
「キミちゃんからの便り」 from Canada
日本も随分過しやすくなってきたそうですねえ。 こちらも、もう雨が降り出しそうな季節になってきました。  先日ラリアに住まれておられるポンチチさんのお…

2010.03.04
貢司君(レベル4A)合格おめでとう!英会話のパシフィック生
「先生、やりました。 ICU(国際基督教大学)に合格しました。 他にも合格しましたが、一番やりたいことがある大学なのでICUに決めました。 K…

2010.02.11
「犬ぞりレース」
テレビを見ていたら北海道の犬ぞりのことをやっていました。 アメリカ、カナダでは犬ぞりレースがとても盛んです。 ふと思い出したことがあります。 世界…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP