開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

キミメダル編金

キミメダル編銀

キミメダル編銅

 

バンクーバー最新情報・メダル編

オリンピックメダルの金・銀・銅です。

本物ですよ! 選手の皆さんごめんなさい!

手に取って、写真におさめてきました。

まだ、競技すべてが終わっているわけではないのに…。

普段は公開していない政府関係のビルディングを一般に…。

勿論、朝早くから並びました。

でも、その甲斐がありました。

バンクーバーオリンピック協会もすごいことをして一般人を楽しませてくれますねえ。

つい先日は、本物のトーチを持って記念写真を撮ったばかりなのに…最高!!!

かなりの重みがあり、これを首から下げるとなると…そんな心配無用かあ…これのために、長いこと苦しい練習をつんできたんだものねえ。

オリンピック選手の誰もが、これを手にするために必死の努力と精神的なプレッシャーを乗り越えて…それでも、手にする人は限られている。

メダルを見たり触れられたりすることが出来ない選手がほとんどなのに…。

それを、何の努力もしない、しようともしない私や一般の人にまで…。

なんだか悪いような気が…。

でも、大満足!!!

 

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.12.24
忙しい!忙しい!
12月22日で今年のレッスンが終わりました。 シェイン先生とジョール先生は、今頃、休暇を楽しんでいます。 私と嘉子先生は・・・というと「忙しい、…

2012.12.01
「今日から12月」
  「今日から12月」  今年もとうとう12月となりました。 冬休みももうすぐです。 クリスティーナ先生とローラ先生は22日にア…

2009.09.14
奈美ちゃん(カナダ・ビクトリア留学中)
今日で語学学校が2セッション終了しました☆ 本当にあっという間でした! 毎日宿題に追われてたので今日は久しぶりに暇です・・・。 この学校では先生や…

2016.09.15
スクール来訪(女子大生Sちゃん)
スクール来訪(女子大生Sちゃん)   東京の有名女子大の英文科に通うSちゃんが、夏休みの帰省中にスクールに寄ってくれました。 …

2011.09.06
「綾子のカナダ留学」
  カムループスは、だんだんと日照時間が短くなり、風も秋らしくなってきました。 先週は、短い夏を満喫するため、友人とバスで、…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP