開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

キミレーザーショー編1

キミレーザーショー編2

バンクーバー最新情報・レーザーショー編

外では、花火とレーザーショーでこんな大騒ぎの中フィギャースケートは、見ていて力が入りました。

日本勢はまずまずの出だしでしたねえ。

安藤の点数の低さには、ちょっと文句を言いたい気持ちです。

滑る順番も悪かった…。

カナダのロシェットは、彼女の応援のために家族が2日前にバンクーバー入りした。

空港に着くなりお母さんが倒れ、そのまま病院に直行。

1時間後には心臓発作のために…亡くなられた。 55才の若さで…。

彼女はその悲しみをこらえて自分の責任を果たすため予定通り競技に…。

そのニュースはこちらでは大きく報道された。

彼女が演技を終えて泣き崩れたのもそんなことがあったから…。

観客は勿論のこと審査員にも心情的に彼女に対する暖かいいたわりが沸いたことは間違いない。

その後の安藤はやはり少し不利だったように思えるのは私だけ?

明日のフィギャースケートに期待をしたいですねえ。

頑張れ!!!浅田・鈴木・安藤~。 フレーフレー!!!

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2012.11.09
ボストン往復 (M.Y.さん、レベル3A)
  「ボストン往復 (M.Y.さん、レベル3A)」   英会話のパシフィックで習い始め、今では英語で困ることなく海外へ行くことができるようになりま…

2019.04.19
ポットラックパーティー開催のお知らせ
この度「英会話のパシフィック」の教室でポットラックパーティーを開催することが決定しました。 日時:4月26日(金)19:00~ 場所:教室 …

2011.03.01
今日から3月
今日から3月です。 旅立ちのシーズンでもあります。 英会話のパシフィックは予備校ではないので、受験指導をやっているわけではありませんが、うれ…

2008.08.01
連載「マーコの社会人からのカナダ留学」
皆さんお変わりなく、お元気でいらっしゃいますか? 日本は夏本番といった話を伺いましたが、こちらの天候はいま一つはっきりしない感じです。 なんとこちらは夏…

2010.11.29
「あやこのカナダ留学」
こちら、カムループスは早くも雪が降っております!! そして、先日はついに-25℃という冗談のような気温に達しました!! 寒いというより、ひりひりしますね…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP