開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

キミ五輪マーク編1

キミ五輪マーク編2

 

バンクーバー最新情報・五輪マークの謎編

盛り上がったオリンピックも終盤に入りました。

日本の選手も頑張っておりますが、勿論カナダの選手も大活躍しております。

海に浮かぶこの五輪マーク。

普段は五色や青色に輝いておりますがカナダが金メダルをとると、何分か後に黄色に色が変わります。

金色に変えたいところでしょうが…。

日も随分と長くなり暗くなるのがだんだんと遅くなってきておりますが、こんな理由で毎日メダル獲得すると色が変えられます。

町を行く人々は気づいているでしょうか?

特にアイスホッケーのある時間帯は、町から人が消えたようになります。

色んなパビリオンにある大型画面のテレビやスポーツバーが満席となりそこで盛り上がります。

こんなことも、もうあと何日かで終わりですねえ…。

楽しませてもらいましたねえ、競技場に行かなく…いや行けなくても…。

もう、街中はどこもかしこも桜が満開です。

観光客も雨の日が少なくてラッキーだったと思います。

最後の最後まで、皆で盛り上がりましょう!

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2011.12.20
「秋田の雪」
  「秋田の雪」 Yちゃん   カナダ留学から一時帰国中のちゃんは、パシフィックでのレッスンも終わり、秋田の親戚を訪問してきました。 …

2014.01.07
「マルタ留学」 (Yさんからの便り)
「マルタ留学」(Yさん) マルタは、本当に治安がいいので夜にお酒を女の子と出かけても大丈夫です。 ホストマザーに確認しましたが、危険な地域はないそうです…

2011.05.01
新緑の5月
  5月になるとロッキー山脈の雪も解け、本格的な観光シーズンを迎えます。 でも、ロッキー山脈の天気は変わりやすく、氷点下に下がり、雪が降るこ…

2011.01.25
「こまちゃん家のベトナム生活」
いよいよ家族そろってのベトナムでの生活となりました。 妻と息子は10月に遊びに来ていたので違和感はなくベトナム生活が開始できました。 住んでいるのは…

2008.02.01
【白くまのひとこと】ようこそ、マガジン2月号へ
例年のように1月は多くの生徒さんたちが入会しました。 みなさん、納得して入会していただいたのでやる気満々です。教える側としても思わず力がはいってしまいますね。 …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP