開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

キミメダリスト1

キミメダリスト2

キミメダリスト3

バンクーバー最新情報・メダリスト編

学校にお二人が来てくださり、楽しくお話が弾みました。

うまく二人が撮れましたので送ります。

 

チャンスがあって、このメダリストにお会いすることが出来ました。

スピードスケートでメダルを取った長島選手と加藤選手です。

いろいろとエピソードを語ってくださいました。

勿論、金メダルをねらっての出場だとか、緊張で朝食が取れなかったとか…。また、子供のころは他のスポーツもしていたなど。

二人とも、とても気さくな若者で気軽にサインや握手にも応じてくださいました。

…勇気を有難う!…と言う言葉がぴったりのお二人。

これからも色んな場所での活躍を祈っております。

バンクーバーオリンピックも終わりです。

こんなに町中が盛り上がることは過去にはなかったでしょう。

2週間強、思えば過ぎるのが早かったような…そんな気もしますね。

また10日間ぐらい後にはパラリンピックが始まります。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.08.03
バンクーバーオリンピック先取り情報 公ちゃんより
      暑いですねえ...バンクーバーは、昨冬が49年ぶりの大寒波で大雪だったと思ったら、この夏も49年ぶりの猛暑。 34.4度と空港で記録したそ…

2016.09.28
アメリカ大統領選通知書
アメリカ大統領選通知書   アメリカ人の先生に本国からアメリカ大統領選の通知書が届きました。 海外に住んでいても届け…

2017.02.08
Groundhog Day (グラウンドホッグ・デー)
  Groundhog Day (グラウンドホッグ・デー)   すっかり忘れていました。 2月2日は北米のグ…

2012.02.07
バレンタインチョコ
  バレンタインチョコ   節分も過ぎもうすぐバレンタインデーです。 節分の恵方巻やバレンタインのチョコプレゼントなど日本人は面…

2011.10.21
「豪華客船クルーからの便り」
客船で働き始めてもう7ヶ月が経ちました。 ロサンゼルスから出発しているこの客船は、11月末にパナマ運河を横断し東海岸に移動し、12月からはマイアミ…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP