開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

五輪手袋1

五輪手袋2

昨日、カナダのキミちゃんからオリンピック公式グッズの手袋が届きました。

感激です。

なんとこの手袋は公式グッズなのでシリアルタグが付いてます。

全商品に固有番号がついているのです。

キミちゃんのメモ書きにもこのタグは記念になるので捨てないで下さいと書いてありました。

キミちゃんにはオリンピック期間中は本当にお世話になりました。

とても盛り上がることができ、感謝しています。

カナダは金メダル14個という冬季五輪の新記録を作ったそうです。

開催国でもあり、英会話のパシフィックとは縁が深い国でもあるのでとても嬉しいです。

久しぶりにバンクーバーのあちこちの景色が見られたのもとても懐かしく、嬉しかったです。

日本選手の活躍も素晴らしかったです。

予想よりも多くのメダルを取ることができ、誇りに思います。

バンクーバーオリンピック、感動を与えてくれてありがとう。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2008.02.01
【ガニコとポンチチのオーストラリア奮闘記!】毛穴と目ヂカラとイエローキャブ
先日、日本人仲間から、日本のファッション雑誌を頂いた…20代後半から30代がターゲットのだ。中身を見て、日本人のあまりのオシャレさに固まった。もう日本社会への…

2010.04.04
ゆかちゃん(カナダ留学中)
こんにちは、ゆかです 結構遅くなってしまいましたが… Paralympic Opening Ceremonyに行ってきたので、一応写真送りたいと思い…

2008.09.17
嘉子先生、三味線に挑戦!(9月号追加の話題)
えいこさんのお宅でのホームパーティーに招かれた時の出来事でした。 ピアニストでもある、ちほ先生は三味線も弾きます。 嘉子先生は果敢にもちほ先生の指導のもと…

2008.02.01
【ただいま勉強中!】みさとさん(レベル3A/2B)
「私は以前、ワーキングホリデイでオーストラリアに1年間いたことがあります。 どうして、今、パシフィックで英会話を勉強しているか?… ラリアでの1年では満足な…

2008.10.08
居酒屋・魚菜「こうべや」田町にオープン
入野町で営業していた「こうべや」が田町に移転オープンしました! 今日の話題は全くのプライベートでーす! 私と「こうべや」の付き合いはとても長いです。 現…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP