開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

「先生、やりました。

ICU(国際基督教大学)に合格しました。

他にも合格しましたが、一番やりたいことがある大学なのでICUに決めました。

K大学も合格しましたが、将来、自分が進みたい道を考えると、どうも魅力がなく、そちらはやめました。

これで、英語の世界にどっぷりと漬かりそうです。

留学の幅も広いので、いまから計画中です。

今回はどこの大学での受験も英語は楽勝でした。

英会話のパシフィックで勉強したおかげで、余裕で英語の試験を受けることができました。

でも、他大学に比べ、さすがにICUの英語は格段に難しかったです。

それでも全部解答できたのでよかったです。

英語重視の大学という感じでした。

そのためか、ICUの英語と比べてしまうと他大学の英語の試験は易しかったです。

将来は先生たちが勧める様に国連に勤務してみたいです。

世界で働ける人間になりたいです。

ICUでは全部英語での講義でしかも相当数は留学生と帰国子女生なのでやりがいがあります。

入学後もいろいろ報告します。

入学ギリギリまで英会話のパシフィックで勉強します。」

(貢司君、合格おめでとう!

すごくうれしいですよ。

貢司君にはピッタシの大学ですね。

まさに、貢司君自身がやりたいことそのものという感じです。

是非、将来はニューヨークに留学し、国連に勤めてください。

本物の国際人として世界で活躍する日本人になってください。)

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2013.12.06
「NYの本屋の買い物袋」
「NYの本屋の買い物袋」 NYの本屋の買い物袋はずいぶん派手ですね。 青のプラスチックバッグに週刊誌や雑誌の広告が印刷されています。 …

2009.06.01
住みたいのか帰るのか。
ラリアで多額の借金を背負ったんで、永住決定となった我が家。 喜ぶべきなのか? 悲しむべきなのか? まあ此処は喜ぶべきだと思う。 ラリアに住みたくて此処にやっ…

2010.11.29
「あやこのカナダ留学」
こちら、カムループスは早くも雪が降っております!! そして、先日はついに-25℃という冗談のような気温に達しました!! 寒いというより、ひりひりしますね…

2014.01.29
シェイン先生からの便り
シェイン先生からの便り サンフランシスコに住むシェイン先生から絵葉書が届きました。 休暇を利用して南米のコロンビアを旅行してきたそうです。 …

2013.02.05
「Baggage Claim (手荷物受取)」
  Baggage Claim (手荷物受取)   海外の空港で自分の荷物が見当たらないということがあります。 特に乗り継ぎの時などに荷物が出て…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP