開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

What's on tap

今日は英語の勉強です。

知っておきたい表現です。

海外へ行って、バーでビールの注文する時に使います。

写真でお分かりの様に、バーではカウンターの上に蛇口がいくつか付いていてその奥に蛇口をひねるレバーがあります。

この蛇口のことを “tap” と言います。

勿論、この蛇口からはビールが出てきます。

つまり、”What’s on tap?”とはどんな種類のビールがありますかという意味です。

最初にこの言葉が言えると後の店員との会話がスムースにすすむこと間違いなしです。

では次にビールの種類とか量はどのように表現するかということになりますね。

そのことについては、次回ということで本日は失礼します。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.03.20
小・中学生コースの案内
小・中学生コースの案内   小・中学生コースの案内 スタート:3月29日(月曜日)より クラス時間:午後5時~5時50分 レベル:全7レベル(能力別ク…

2014.03.01
レンタカーの借り方 (今日のレッスン1A)
  レンタカーの借り方(今日のレッスン1A)   アメリカやカナダのような広い国を旅行する時、車があるととても便利…

2010.05.14
someとany
中学生の質問にこういうものがあります。 「someとany使い方がよくわかりません。 塾の先生や学校の先生は、someは肯定文に使い、anyは否定文と疑…

2019.11.08
Visiting an Eye Clinic
ポール先生のブログ記事第2弾! 今回は、日本で眼科にかかった時のエピソードを書いてくれました。 ぜひ読んでみてください!和訳は後日アップします。 …

2011.07.26
スクール来訪と留学リアルタイム情報
    先週はカナダ留学から帰国したYちゃん、今週はカナダから一時帰国したゆかちゃん、そして、東京の大学で外国語学部で英米語を専攻するゆりち…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP