開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

パラリンピックメダル1

パラリンピックメダル2

パラリンピックのメダル

冬季オリンピックが終わって…あの賑わいは何だったの?…と思われるほど静けさをとりもどしたバンクーバーの町。

いよいよ今度はパラリンピックの開会式です。

この金曜日(12日)から始まります。

が、冬季オリンピックと違いあまり交通規制もありません…同じオリンピックなのに…。

一つだけ大きく違ったところは、とうとう雪が降りました…ハイ、今頃になって急に寒くなり山が白くなっております。

明日は平地でもみぞれが降る…なんて予報です。

まあ、予報ですから…不確かですが…。

でも、寒い!やっぱり予報どおりになるかなあ…。

これは、パラリンピックのメダルの金と銀です。

冬季のとは形が少し違います。

冬季のメダルは○型。

パラリンピックのは□型。

でも平らではなくて、どちらも波を打っています。

旗が風にふかれている様子を想像してください。

そんな感じです。

やはり、重そうですねえ。

メダリストが首にかけるとずっしりとして…やはり重いと言っておりました。

パラリンピックでも、日本の選手の活躍を期待します。

フレーフレー日本!!!

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2016.07.10
アメリカから帰国 (Aさん)
        アメリカから帰国   予定が大幅に…

2010.07.15
スクール来訪・ひろみさん(フィンランド在住)
フィンランド在住のひろみさんが一時帰国し、スクールを訪ねてくれました。 1年8カ月ぶりです。 シェイン先生にも久しぶりに会い、もうペラペラとなった英…

2010.06.07
母国語が英語だからって皆が出来るわけじゃない。
タイトル通りである、本当にまんまなんだけど、そうなのである。 私、只今、とっても恵まれない職場で死にそうな毎日を送っている、そんな中、資格取りの為のアサイ…

2015.02.13
合格おめでとう!(Sちゃん、レベル3A/3C修了)
  合格おめでとう!(Sちゃん、レベル3A/3C修了) 昨夜、Sちゃんから志望校合格の知らせをもらいました。 第一志望で、名…

2020.01.03
英語で電話やニュースチェックも!Aさんにお話を聞きました(インタビュー#2)
大好評のインタビュー企画第2弾。今回のお相手は、旅行が趣味だという、プライベートレッスン受講中のAさん(女性)です。英会話を学び始めて以降、旅先のお店に…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP