開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

パラリンピックメダル1

パラリンピックメダル2

パラリンピックのメダル

冬季オリンピックが終わって…あの賑わいは何だったの?…と思われるほど静けさをとりもどしたバンクーバーの町。

いよいよ今度はパラリンピックの開会式です。

この金曜日(12日)から始まります。

が、冬季オリンピックと違いあまり交通規制もありません…同じオリンピックなのに…。

一つだけ大きく違ったところは、とうとう雪が降りました…ハイ、今頃になって急に寒くなり山が白くなっております。

明日は平地でもみぞれが降る…なんて予報です。

まあ、予報ですから…不確かですが…。

でも、寒い!やっぱり予報どおりになるかなあ…。

これは、パラリンピックのメダルの金と銀です。

冬季のとは形が少し違います。

冬季のメダルは○型。

パラリンピックのは□型。

でも平らではなくて、どちらも波を打っています。

旗が風にふかれている様子を想像してください。

そんな感じです。

やはり、重そうですねえ。

メダリストが首にかけるとずっしりとして…やはり重いと言っておりました。

パラリンピックでも、日本の選手の活躍を期待します。

フレーフレー日本!!!

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.01.09
Letter紹介・ゆかちゃん(カナダ留学中)
雪の中のゆかちゃん クリスマス 「久し振りです。お元気ですか? こちらは30年ぶりの大雪らしくてすごくつもってます。 クリスマス…

2015.04.07
Aさんから花の写真(オハイオ・アメリカ)
  Aさんから花の写真が届きました。 場所はアメリカ・オハイオ州です。 もう初夏の陽気でいろ…

2009.12.03
お茶会
先週の日曜日にジョエル先生とシェイン先生と生徒さんのたまちゃんでお茶会に行ってきたそうです。 場所は浜松城公園の松韻亭です。 今回は抹茶のお茶会でなく、…

2016.04.14
スクール来訪(K君・名古屋外大英語専攻)
      先日、名古屋外国語大英語専攻のK君がスクールに寄ってくれました。 お土産ということで飛…

2009.04.17
まやちゃん(レベル3A/2B)アメリカ研修
(研修先の姉妹校) 「学校の研修として希望者のみでアメリカ・ワシントン州タコマの姉妹校に研修に行ってきました。 現地校の雰囲気はとてもよく、みんなフレン…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP