開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

TRU

英会話のパシフィックが正式に提携しているカナダのブリティッシュ・コロンビア州立の総合大学です。

英会話のパシフィックからは多くの人たちがこの大学に留学しています。

この大学では幅広くいろんなことを学ぶことができます。

期間も4カ月間の短期英語コースから大学院まで様々です。

英語コースの場合、4カ月間からレッスンを取ることができ、英語コースを修了すれば大学のコースを取ることができます。

ただし、5レベルある英語コースを修了するのは大変難しく、かなりの勉強を必要とします。 本格的な英語を学びます。

レベルも高く、一般的に言われる英語語学学校とは質も内容もかなり違います。

英語コースを修了した後はいろんなコースを取ることができます。

1~2年の専門コースや職業コース

2~3年の短大レベルの準学士コース

4年以上の大学コース

一般大学院コースや経営修士号MBAコース

などがあります。

自分の目的に合わせて選ぶことができます。

日本の企業の海外関係部門でどのくらいの英語力を必要とするかというと、この大学の英語コースを修了した後、1~2年の専門コースを修了できればまず大丈夫です。

TOEICでは900点くらいは得点可能と思われます。

実際、2年の専門コースを修了したパシフィックからの留学生の場合、外資系企業や日本企業海外部門では、修了証書を提示すればTOEICの成績提示を要求されたことはありません。

これらはごく一部の情報ですが、もっと知りたい方は遠慮なく当スクールにお尋ねください。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2009.09.05
ゆかちゃん集中レッスン(カナダ・高校留学中)
夏休みで帰国中のゆかちゃんがパシフィックのレッスンに来てました。 今日で終わり、もうすぐカナダに帰ります。 9月8日から新学期だそうです。 ゆかちゃん…

2010.11.19
何処に居ても私達夫婦は日本人。
  歯の治療を近代国家である日本で終え、帰国した。で夫ポンチチの両親がラリアに遊びにやって来て、我が家に滞在、観光のアテンドをした。 3日間だったけど、物…

2011.10.18
ラリアで入院
    ラリアで入院 カマを掘られ、公立病院の救急外来に出かけ、5時間待ちの末、診察室に入った私。 でもって診察室に入った途端、重病人…

2011.01.17
新年お茶会(たまちゃん)
大福茶の席のとき、干支大福茶椀でもてなされ、ローラは「うさぎ」、クリスティーナは「馬」でした。 ローラは今年の干支だと喜んでいました。 ちなみに私は、、…

2014.02.01
春の行事
春の行事 2月と言えば春の行事の始まりです。 日本では節分、北米ではグラウンドホッグ・デーがあります。 今年のグラウンドホッグ・デーでは影がなく一…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP