開校27年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

「3月末に主人の仕事の関係でアメリカ・ボストンに引っ越します。

子供が4人いて大変な引っ越しになりそうです。

でも両親の助けもありますので何とかなりそうです。

ところで、英会話のパシフィックには本当にお世話になりました。

昨年、主人のアメリカ行きが決定した時は、英語が話せない私はいったいどうなるんだろうかと心配の塊になってしまいました。

実は、妹がパシフィックで勉強していて、何不自由なく英会話ができるまでに上達していたので、パシフィックで学ぶことをすすめてくれました。

結論から言うともっと早く通うべきでした。

それでも、時間のやりくりをして週3回通いました。

2回は嘉子先生の英作文・英文法のクラスを取りました。

とにかく、現地での生活に直接影響するので、早く正確な英語を話せるようにしないとと思い、徹底的に嘉子先生のレッスンを重視してやりました。

これは嘉子先生や浅井先生のアドバイスでもありました。

今でしか日本語で手っ取り早く英文法を学ぶ機会がないのです。

その成果があって何とか英語そのものがわかってきて、ゆっくりですが正確に英語を話せるようになってきました。

現地へ行けば周りのアメリカ人が英会話の先生みたいなものだから楽しく英語を勉強していくつもりです。

今では当初の心配もだいぶなくなり、アメリカ生活を楽しみにしています。

これも、英会話のパシフィックに通ったおかげととても感謝しています。

時間があれば、できるだけアメリカ生活を報告するつもりです。

ありがとうございました。」

(ゆみさん、いよいよ出発ですね。 よくがんばりました。 自信を持って英語を話してください。

アメリカ生活を楽しんでくださいね。 子供たちの世話で大変でしょうから、本当に暇ができた時に近況メールをください。)

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.06.25
さやかちゃんのカナダ旅行
さやかちゃん(レベル2A/2B)とお母さんのふみこさん(レベル2A/2B)がカナダ旅行に行ってきました。 その時の写真を見せてもらいました…

2015.12.11
真夏のラリアから愛をこめて。(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
    真夏のラリアから愛をこめて。 まだまだ真夏のクリスマスと新年に慣れていないラリア暮ら…

2008.07.01
【白くまのひとこと】ようこそ、マガジン7月号へ
いやな梅雨が続いていますね。 でも梅雨がないと夏がやってこないし、水不足はもっと困るので、もう少しの我慢ですね。 今年はすでに天竜川の秋葉ダムと佐久間ダムで全開…

2010.03.25
ゆりちゃん、合格おめでとう!
「先生、合格しました。 志望校の立教大経済学部です。 4月から東京生活です。 お兄ちゃんも東京にいるので安心です。 将来のことはまだ考え…

2017.01.01
新年明けましておめでとうございます
  新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。   実力養成派スクールをモットーに …

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP