開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

のだめちゃんが大学の春休みでスクールに寄ってくれました。

のだめちゃんことさきちゃんは現在、東京芸術大学作曲科に通う学生です。

さきちゃんには久しぶりに会います。

元気そうでなによりです。

「先生、お久しぶりです。

大学は楽しいです。普通の大学と違って、クラス単位の講義がほとんどなく、実技指導が多く、とても自由な雰囲気です。

でも、さすが東京芸大、音楽も美術もなんかすごい優秀な人やユニークな人が多いです。(さきちゃんもメチャ優秀ですよ!)

CD持ってきたので聞いてください。

オーボエ専攻の友人と二人でピアノとオーボエの合奏曲を作りました。

私もいろんな楽器をこなさなければならないので大変です。

これからはオケ用の曲も書いていきます。

先生にきっといわれると思っていたけれど、体型は見た通りになっちゃいました。

これってヤバいですよね。

一人暮らしは問題ないんだけど、食事の後についつい甘い物を食べ過ぎてしまって。

今日は甘い物を止めますと約束して帰らなければと思っています。

英語は絶対必需品なので英会話スクールを探しているんだけど、東京だからといっても、いいスクールがなかなかないです。

テレビ宣伝しているようなところはとても授業料が高くて親のことを考えると通う気にはなりません。それに、結構いい加減ですね。

今日、先生にアドバイスしてもらったように再度探してみます。

パシフィックに通えるのが一番いいんですけどね。

帰省した時は必ず寄ります。」

(さきちゃん、寄ってくれてありがとう。

CDの曲には驚きました。凄いとしか言いようがないです。

もう、立派な作曲家という感じです。

体型はほんとヤバいよ。約束通り、甘い物は減らしてください。

これから世界に出て行く機会も多くなると思いますから、英語はしっかり身につけておいてください。

将来の活躍が楽しみです。)

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.06.29
スクール来訪・こうじ君(ICU学生)
ICU学生のこうじ君がスクールを訪ねてくれました。 とても生き生きと輝いていました。 「夏休みでちょこっと帰省しました。 といっても、今週末か…

2012.06.26
「寒いバンクーバー」
  寒いバンクーバー キミちゃんからのメールで、このところのバンクーバーはコートを着ないと寒いくらいだということです。 夜は鍋物が食べ…

2013.12.22
「その国の基準で」(ガニコとポンチチ in ラリア)
「その国の基準で。」 オーストラリアは真夏…真夏の年末年始って、どうもピンと来ないし、迫った感もゼロ、気分は日本の7月のよう、近頃、自分の…

2012.12.20
初めてのTOEIC(高校2年Mちゃん、レベル3A/3B)
  「初めてのTOEIC(高校2年Mちゃん、レベル3A/3B)」   先日、高校2年生のMちゃんが初めて受けたTOEICの結果を報告し…

2008.02.01
【連載 留学通信200802】アズ留学センター
みなさんは、自分で勉強している時に知らない単語があったときは、どうやって発音をチェックしていますか? 辞書を調べると発音記号が書いてあるけど、本当にその発音…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP