開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

お茶会3月

3月のある日、先生たちは生徒さんの一人とお茶会に行ってきました。

シェイン先生にとってお茶会は大のお気に入りです。

ジョウル先生は日本でこれが最後のお茶会になりました。

今回は二人ともお茶会にだいぶ慣れてきたためか、茶碗を真剣に眺めています。

日本文化を気に入り、これだけ慣れ親しんでくれることはとても嬉しいです。

ジョウル先生は今月末で任期を終え、アメリカへ帰りますが、日本のことはいつまでも忘れないと言っています。

次に赴任する先生も日本に大変興味があると聞いています。

着任後、ホームページで紹介します。

やはり、日本に興味があり、日本のことを知ろうという先生たちだからこそ生徒さんたちへの英会話の指導も熱心になるのだろうと思います。

シェイン先生もジョウル先生もお茶会での正座は慣れたものです。

私は、お茶は大好きですが、残念ながら5分も正座ができません。

困った日本人です。

お茶とお茶菓子はどれだけでもいただきます。

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2010.09.06
「あやこのカナダ留学」
こんにちは、日本はまだまだ暑い日が続いているとのことですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、こちらに来てから約1週間が経ちました。 レベル分け…

2008.11.06
日本の収穫感謝祭は11月23日でした!
「白くまのひとこと」11月号で日本の収穫感謝祭は9月23日かな?なんて曖昧なことを書いたら正しい情報を送ってくれた読者さんがいました。 情報ありがとうございま…

2008.09.01
連載「留学通信」アズ留学センター
アズ留学センターの宇津山ですが、こんにちは。いつまで続くのかと思った暑さも少し和らいできましたね。 このまま快適な秋に突入するのが楽しみです♪そして秋といえ…

2017.03.16
合格おめでとう!(高校編)
  合格おめでとう(高校編)   合格の報告がありました。 Hちゃん浜松市立高、Mちゃん浜松北高。 合…

2012.03.15
教材作成
  英会話のパシフィックでは常に最新の教材を作成しています。 市販の既存の教材では内容に限度があり、当スクールが目指す英会話教育には対応でき…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP