開校28年 静岡県浜松市で英語を習うなら「英会話のパシフィック」

053-453-9747

ジョウル先生帰国

4月28日でジョウル先生の任期が終わり、アメリカに帰国することになりました。

ジョウル先生は英会話のパシフィックで4年間勤務しました。

久しぶりのアメリカ生活に戻りますが、アメリカでの活躍を期待すると同時に浜松のことをアメリカに紹介する良きメッセンジャーになって欲しいです。

 

「英会話のパシフィックでの4年間は 「Time Flies」 というべき時間でした。

実は、パシフィックに来る前に大手の英会話スクールに勤務したことがありますが、教育内容やレベル、それに職場環境などパシフィックに勝るところはおそらくどこにもないでしょう。

パシフィックの生徒さんはみんなまじめでやる気があり、上達も速いです。

教材、カリキュラムもしっかりしているので、海外どこへ行っても大丈夫な英会話が身に付くことでしょう。

嘉子やボスも大変良くしてくれ、とても良かったです。

そんなわけで、居心地がよく、4年間はあっという間に過ぎてしまいました。

自分はアメリカ人だからいつまでも日本いるわけにはいきません。

これからはアメリカで新たな生活が待っています。

パシフィックで働けたこと、素晴らしい生徒さん達に会えたことを誇りに思います。

今度会う時は友人として思いっきり英語で話しかけてください。

みなさん、お元気で。」

英会話無料体験レッスン受付中!

英会話のパシフィックの授業内容を体験していただくため、無料体験レッスンを随時受け付けております。事前にお電話にてご予約ください。

TEL.053-453-9747

ランダム記事

2014.04.11
トニーは親日家(ガニコ・ポンチチ in ラリア)
  トニーは親日家。 ラリアの首相のトニーが日本にお出かけして、豪日交渉をしてきた。 残念なのは、捕鯨禁止を国際司法裁判所が判断し…

2011.05.17
「エジプト旅行(1月)」 I.M.さん(レベル2A/2B)
  1月にエジプト旅行をしてきました。 その時の写真を紹介します。 政変直前で本当にラッキーでした。 今は危険でエジプトには入れないと聞…

2012.09.04
「豪華客船クルーからの便り」
  2回目の契約が無事に終了しました。 昨晩はホテルで6ヶ月ぶりにバスタブにつかり、6ヶ月ぶりに目覚ましをかけず寝ました。 毎日4−6時間しか寝ていな…

2008.05.01
【ただいま勉強中】まゆみさん(レベル1A/B)
私は4月からパシフィックで英会話の勉強を始めたばかりです。 内容も充実していて、しっかり教えてくれそうなのでパシフィックを選びました。 レッスンが始まる…

2010.02.05
バンクーバー五輪マスコット
バンクーバーオリンピック開幕までもうすぐです。 バンクーバーに住む友人のキミちゃんからのバンクーバー情報からもおわかりの様に、現地ではだいぶ盛り上がってい…

おすすめ記事

できるだけ早く英語・英会話をはじめた方がいい理由
英語・英会話の重要性を、ご紹介しています。
週2回のレッスンを推奨している理由
英会話を学ぶときは、時間も大切ですが、継続がそれ以上に重要です。
ビジネスマンが英語を学んだ方がいい理由
ビジネスマンは、英語は必須条件。大企業では、英語は使えて当たり前の人材を求めています。
20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由
女性も活躍する時代。英語学習に関するアンケートを見ながら、20〜40代の女性が英語を学んだ方がいい理由をまとめました。
静岡県浜松駅周辺の英会話教室3社の内容を比較してみました
今回は浜松駅前周辺の英会話教室の内容や価格を比較しました。

バックナンバー

海外・留学情報、レッスンなど最新情報を紹介!! パシフィックマガジン
英語コラム、受講生の体験談、卒業生からの体験談紹介など、英語に関するコラムを随時更新しています。
Twitterはじめました。
ホームページの更新情報をTwitterでもチェックできるようになりました。

PAGETOP